@犬まみれ犬ごはん

 
--
 
 
01
 

豚肉と野菜の玉子とじ&フルーツヨーグルト

今日のWANモーニングは、私達と全く同じメニュー♪


・豚肉とスナップエンドウ&トマトの卵とじ
・りんごとバナナのヨーグルトあえ
・トースト


私達のごはんは、卵とじをわんこ用に取り分けたあと、塩・胡椒をしてケチャップで!

こうやって見てみると、これにミルク類薄めてをかけてあげて良かったかも!
ヤギミルクとかスキムミルク、豆乳や牛乳ね。

ここまで同じ物だと、完全に楽ちん♪
でも、いつもいつも全く同じ物で大丈夫なわけでもないし、全然違う物を作った方が楽ちんのときもあるから、その日のメニューによって…かな。


今日はこちらのブログには久しぶりに我が家のワンズ登場!(((笑
WANモーニングを食しているおふたりさんの様子。




まずはデカ犬♪
ムシャムシャ… パクパク…

パクパクパク… でか犬 

 

そしてチビ犬♪
ムシャムシャ… パクパク…

パクパクパク… ちび犬 

 

さっさと食べ終わったチビ犬は、デカ犬のごはんが気になるのよね``r(^^;)

欲しいなぁ~ 

 

しばらく見てるんだけど、そのうち器のまわりについたごはんを「ちょとだけ舐めさせて~」とばかりにペロペロ
…。
ちょっとちょ~だい! 

 

デカ犬も怒ればいいのに、怒りゃしない。
っていうか、自分が食べるのに必死で気が付かない!??((((笑

そのうち、私の怖い視線に気が付いて・・・

あぁ~美味しかった♪ 

てへっ・・・

ってヾ(・・;)ォィォィ

**************************************************************************************

 

食いしん坊はママ似だね♪…と笑って許して下さる方はWANクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

Comment

2009.03.01 Sun 09:13  |  可愛い!!

あくびちゃん、可愛いなぁ。
ぺロって・・・・

ASHも怒らないなんていい子ねぇ。
心が広いんだわ。

モーニングって感じ。

2009.03.01 Sun 10:38  |  

昨日、大きめのいわしを数匹もらったの。
犬用にと人生初の三枚下ろしにしてみたの。
まったく、できませんでした。
猟師の嫁には行けないと思いました。
LICCAさん上手だよね、尊敬。

トーストがモーニングって感じだね。
  • #-
  • さゆり
  • URL
  • Edit

2009.03.01 Sun 14:03  |  

i-265Misaちゃん
AKUBIはASHに負けず劣らず食いしん坊さんなのよ。
食べる量も今はASHは普通より少し多め、AKUBIは普通より少し少なめにあげているから、どうしてもAKUBIの方が早く食べ終わっちゃうんだよねぇ。。。
ASHはAKUBIが器の中に顔を突っ込んでも怒らないで、自分が食べるのをやめちゃうってタイプ。
だから、AKUBIも余計に調子にのってるんだろうなぁ~``r(^^;)

2009.03.01 Sun 14:06  |  

i-265さゆりさん
私も3枚におろすのは上手には出来ないよ~
小魚の場合は、包丁を使わなくても親指で骨を上をスーっと滑らせればきれいに開けるよ!
大きめのいわしを犬ごはんに使うときは、私は骨ごとあげてる。
自分達のごはんに使うときは、3枚におろすけど、見るも無残…爆

2009.03.01 Sun 23:20  |  

こちらでは初コメです♪

宜しくね~

ご飯の写真がきれい~

こないだ コストコに行ったら
ドーム型の撮影用のなにか(笑
が 売っていたので 即買い。

まだ 開けていない(爆
  • #-
  • ちぇりたん
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 01:50  |  こんばんは

こんばんは。
ステキなモーニングプレート!
ごはんを夢中に食べる姿を見ると、作ったかいがあったと思いますよね。
テヘ顔が最高にカワイイなあ!


  • #-
  • UR-9
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 09:15  |  

i-265ちぇりたんさん
遊びに来て下さってコメントまで下さった上に、写真をほめて下さってありがとうございま~す♪
カメラには詳しくないんだけど、写真を撮るのだけは好きなんです``r(^^;)

撮影用の道具?(゚_。)?笑、早くあけてみて試して下さいよ~!
よさそうだったら、今度コストコ行く時にチェックしてみます!

2009.03.02 Mon 09:17  |  

i-265UR-9さん
いつもコメントありがとうございます♪
待っている間のヨダレとか、たべっぷりとか、食べ終わったあとのお皿の舐めっぷりを見てると嬉しくなっちゃいますよね!
UR-9さんちのワンズ達も毎回豪快な食べっぷりを見せてくれてますよね~!
私も1度食べてみたいっ!って思わず思っちゃいます((((笑





       


(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ランキングに参加しています!
この下にあるバナーを
WANクリックしていただけると
嬉しいです♪

  

■■■■■■■■■■■■
当ブログに掲載されている
画像についての著作権は
管理人にあります。
無断での持ち出しは
ご遠慮下さい
■■■■■■■■■■■■

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

管理人に
ご用のある方は、こちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

  

このブログで紹介している犬ごはんは、我が家の犬達に合わせて作っているごはんです。
全てのわんこ達に合っているとは限りません。

プロフィール

licca

Author:licca
自宅でのペット達のお預かりや、お留守のお宅に伺ってのお散歩代行、お世話等々、日々奮闘!
愛犬は大小2匹の犬達。
時間も手間もかけずに作れる「美味しい健康犬ごはん」について学び、以前は指導士としても活動。

* 愛玩動物飼養管理士1級
* 動物取扱責任者

   

■■■■■■■■■■■■
当ブログはリンクフリーですが、
メールフォーム又はコメント欄より、 管理人にご報告いただけると嬉しいです♪
■■■■■■■■■■■■

リンク

Blog list new!!

お助けサプリ♪

私のおすすめサプリメントのご紹介です。 気になる商品をクリックしてみて下さいね♪

