@犬まみれ犬ごはん

 
--
 
 
02
 

トマトプリッツ

いきなりだけど・・・

美味しそうでしょ~?  ((((笑

WAN友のプリエままのブログ「プリちゃんDAYS」で見たトマトプリッツを作ってみたのだ!!


入っているのは・・・

・薄力粉
・トマトジュース
・粉チーズ
・白すりゴマ
・パセリ

トマトプリッツ-2 

トマトのオレンジがきれいに出るように、黒ゴマではなく、白ゴマを使ってみたら大正解!
とってもかわいい色に出来上がった~\(^o^)/

もちろん私達が食べても美味しいっ♪
ちょっと塩かけると尚美味しいかも。

クッキーやビスケットはよくあるけど、プリッツっていうところが妙にかわいくて、私のツボ!!

頑張って細く切ってたんだけど、面倒臭がりやの私には、最後まで切ることが出来ず、半分まで切ったところで切り方変更!

トマトプリッツ-3 

この方が、犬おやつにはあげやすい形かもね``r(^^;)ポリポリ

でも、プリッツはやっぱり細長くなきゃ♪


色々アレンジも出来そうだし、時間がある時にまた作ってみよ~っと!

**************************************************************************************

いつもクリックありがとうございます♪

思わず食べたくなってくれちゃった方は、WANクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

Comment

2009.03.02 Mon 09:37  |  超Good!!

めっちゃおしゃれ~で可愛い♪
私も、前から作ってみたかったんだよォ。
きゃーきゃー、私も真似しちゃう。

今朝、ampmでアスパラのプリッツとむらさき芋の
プリッツが新発売されてたのを、見てたのよ。
そしたら、LICCAさんのブログでプリッツ作ってる
なんて、なんて奇遇!!
ビックリだわ。

ぜひ、チャレンジしますわ。

2009.03.02 Mon 12:57  |  

プリッツちょ~かわいい~
ちょー美味しそう~
ちょ~興奮フンフン
トマトのクッキーを作りたいって夏が来るのを待っていたの。
プリッツにすると本当におされ~だね。
私も絶対につくるわん
  • #-
  • さゆり
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 16:50  |  

i-265Misaちゃん
かわいいでしょ?
プリッツってとこが、なんとも言えないよね~!
でもね、長いとわんこ達は食べにくいかもしれないから、折ってあげてね♪
市販のものって参考になったりするよね!
でもアスパラは難しそう。。。
ムラサキ芋はパウダーを使えば簡単に出来るかもしれないけど、せっかくなら本当のムラサキ芋を使いたいね。
でも、お芋なら出来るかもね~!

2009.03.02 Mon 16:53  |  

i-265さゆりさん
ねっ?
かわいい&美味しそうでしょ?(((笑
トマトジュースの香りがプンプンするの。
でも、確かにトマトは夏…だねぇ。。。
最近、私ったら季節感全くなしのごはんばっかりだわ``r(^^;)ポリポリ
でも、絶対これHIT!!
自分がf(^^;)食べちゃうよ!(((笑

2009.03.02 Mon 21:48  |  きれい~♪

すごくおいしそうですね~、プリッツ!
形もきれいだし♪
こういうアイディアは思いつきませんねぇ~♪
お友達、すごーい♪
私も作ってみますね!
レシピを公開して下さってるプリエままさん、
ありがとう(^▽^*)

2009.03.03 Tue 03:28  |  

i-265れいさん
でしょ?でしょ??
プリッツって浮かばないですよね~!
どうしても、わんこのおやつとなると、クッキーとかビスケットとかが多くて。
レシピを後悔して下さったおかげで、私もワンズも大喜びで美味しくいただくことが出来ました!





       


(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ランキングに参加しています!
この下にあるバナーを
WANクリックしていただけると
嬉しいです♪

  

■■■■■■■■■■■■
当ブログに掲載されている
画像についての著作権は
管理人にあります。
無断での持ち出しは
ご遠慮下さい
■■■■■■■■■■■■

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

管理人に
ご用のある方は、こちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

  

このブログで紹介している犬ごはんは、我が家の犬達に合わせて作っているごはんです。
全てのわんこ達に合っているとは限りません。

プロフィール

licca

Author:licca
自宅でのペット達のお預かりや、お留守のお宅に伺ってのお散歩代行、お世話等々、日々奮闘!
愛犬は大小2匹の犬達。
時間も手間もかけずに作れる「美味しい健康犬ごはん」について学び、以前は指導士としても活動。

* 愛玩動物飼養管理士1級
* 動物取扱責任者

   

■■■■■■■■■■■■
当ブログはリンクフリーですが、
メールフォーム又はコメント欄より、 管理人にご報告いただけると嬉しいです♪
■■■■■■■■■■■■

リンク

Blog list new!!

お助けサプリ♪

私のおすすめサプリメントのご紹介です。 気になる商品をクリックしてみて下さいね♪

