@犬まみれ犬ごはん

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08
 

やっと忙しいGWも終わり、ホッと一息。
でも、この時期はやばい・・・
かなり・・・やばい・・・


この仕事、年末年始・春休み・GW・夏休みという会社や学校がお休みの時期が、1番忙しい。
お客様達が、旅行に行ったり、帰省したりする間、私は愛犬達のお世話をさせていただくことになる。
行き先は、北は北海道から南は沖縄まで。
最近では、定期的に海外に行かれる方も多くて、羨ましい限りである。


で、何が“やばい”かというと・・・
皆さん、気を使って下さって、有難いことにわざわざお土産を買って来て下さる方が多いんだな。
料金をきちんといただいているのだから、お土産なんてわざわざ買って来て下さらなくてもいいのに。。。


というわけで、GWが終わった今、我が家にはいくつもの箱が並んでいる。
中には、お漬物や佃煮等もあるのだけど、多くはご当地の代表菓子。
これがまた、たまに食べると美味しい♪って言うものばかり。

こうやって、夜中にキーボードを叩いていると、小腹が空くでしょ?
振り返れば・・・あるある!たくさん!!
コーヒーを入れて、さぁ~て、どれにしようかなぁ~♪
と、甘い誘惑に負けて、甘いお菓子を食べてしまうわけである。


ここだけの話、この仕事を始めてからというもの、年々体重が増加し続けている。
夕方忙しくなることが多いために、夕食の時間がとても遅くなってしまうことも原因の1つだとは思うんだけど・・・
もう1つの原因は、この夜中に「食べる甘いもの。
わかっているなら、食べなきゃいいんだけど、せっかくいただいたお土産を腐らせることはしたくはないし、なんてったって美味しいしね_(^^;)ゞ


でも、ここは心を鬼にしないと、このままドンドン増加し続けていったら、大変なことになってしまうぅぅ・・・
どうにか乗り切らねば!!
お客様・・・私の健康のためにも、お心遣いは程ほどに…``r(^^;)

Comment





       


(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://licca111.blog88.fc2.com/tb.php/12-2d68efe9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ランキングに参加しています!
この下にあるバナーを
WANクリックしていただけると
嬉しいです♪

  

■■■■■■■■■■■■
当ブログに掲載されている
画像についての著作権は
管理人にあります。
無断での持ち出しは
ご遠慮下さい
■■■■■■■■■■■■

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

管理人に
ご用のある方は、こちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

  

このブログで紹介している犬ごはんは、我が家の犬達に合わせて作っているごはんです。
全てのわんこ達に合っているとは限りません。

プロフィール

licca

Author:licca
自宅でのペット達のお預かりや、お留守のお宅に伺ってのお散歩代行、お世話等々、日々奮闘!
愛犬は大小2匹の犬達。
時間も手間もかけずに作れる「美味しい健康犬ごはん」について学び、以前は指導士としても活動。

* 愛玩動物飼養管理士1級
* 動物取扱責任者

   

■■■■■■■■■■■■
当ブログはリンクフリーですが、
メールフォーム又はコメント欄より、 管理人にご報告いただけると嬉しいです♪
■■■■■■■■■■■■

リンク

Blog list new!!

お助けサプリ♪

私のおすすめサプリメントのご紹介です。 気になる商品をクリックしてみて下さいね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。