@犬まみれ犬ごはん

 
--
 
 
24
 

手作りの器 

前々から、ワンズの食器を自分で作りたかった私。

念願叶って、やっと完成~♪

左側の水色(緑っぽいけど)の器がデカわんこ用。
右側のピンクの器がチビわんこ用。

それぞれの名前とちょっとした絵が描いてある。

この器が出来上がるまでの工程は、本家ブログのこちらをご覧下さ~い!

手作りの器Ⅱ 

さぁて、明日はコレに何を入れてあげよう。。。

ワクワクしちゃう♪

 

空の器を目の前に置かれ、「待て!」と言われているワンズ。。。

意味のない「待て」 

「一体、何を待てと? ?(゚_。)?(。_゚)?」     by.ワンズ

 


ブログランキングに参加しています♪
いつもWANクリックありがとうございます(^^)

手作りの器で食べると犬ごはんがもっと美味しくなるかも!と思った方はポチッとな♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

Comment

2009.03.24 Tue 09:07  |  可愛いよ♪

良い子に待てできてるねぇ。
カメラ目線で、素晴らしい☆
本当にステキに仕上がったねぇ。
やっぱりセンスがあるんだなぁ・・・
私は散々な結果になってしまったけど。
取り合えず、写真も頂いたので
明日には、ちょこっとご報告します。
後、お兄さんにもらったアレも。。。
次回は近所でリベンジしますわ。

2009.03.24 Tue 13:24  |  

テンプレート変更でさわやかになりましたね~。
私もいじってみようかしら?

器、すごく素敵です!
お店で売っているようなきれいな仕上がり!!
一生懸命わんずは待っているけど、なんにも入っていないんだよぉ健気でかわいいね。おチビのほうは?の顔をしているね。
  • #-
  • さゆり
  • URL
  • Edit

2009.03.24 Tue 16:31  |  >Misaちゃん

今時の洋風なお洒落なものも素敵だけど、ポテッとした手作りの器はやっぱり温かみがあるって感じ。
今回はMisaちゃんは失敗に終わってしまったけど、次回のリベンジ楽しみにしてるね♪
  • #hQlfm3Mg
  • LICCA
  • URL
  • Edit

2009.03.24 Tue 16:35  |  >さゆりさん

テンプレートを変えると気分転換になっていいよ!
ちんぷんかんぷんなHTML見てたら頭がおかしくなっちゃったけどね``r(^^;)

器、褒めてくれてありがとう♪
自分で作ると、多少変でも愛着がわいてくぁいく見えるの(((笑
実際見ると、お店で売っているような物とは比べ物にならないけど、気に入ってます!

ワンズは何も入ってない器の前で、わけもわからず待ってるの。
かわいそうだから、あとでおやつ入れてあげたけど。
  • #hQlfm3Mg
  • LICCA
  • URL
  • Edit

2009.03.24 Tue 18:25  |  

わんこ用の器、ステキすぎます!
色がとても優しい感じで、うらやましい限りです。
うちも器を探し中なんですが、なかなか良いものがないんですよね。(価格も含めてw)
自分で作ったら愛着わきますよね~
  • #-
  • UR-9
  • URL
  • Edit

2009.03.24 Tue 22:12  |  >UR-9さん

器をほめて下さってありがとうごいます~♪
どんな色に仕上がるかは、出来上がるまでわからなかったのですが、それぞれいい味が出たような気がしてます(^^)
私もわんこ用で市販されている物では、なかなか気に入った物が見つからなかったので、作っちゃいました(((笑
わんこ用の器なら、少々形がいびつでも絶対文句言われないしね(^_-)-☆
  • #hQlfm3Mg
  • LICCA
  • URL
  • Edit





       


(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ランキングに参加しています!
この下にあるバナーを
WANクリックしていただけると
嬉しいです♪

  

■■■■■■■■■■■■
当ブログに掲載されている
画像についての著作権は
管理人にあります。
無断での持ち出しは
ご遠慮下さい
■■■■■■■■■■■■

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

管理人に
ご用のある方は、こちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

  

このブログで紹介している犬ごはんは、我が家の犬達に合わせて作っているごはんです。
全てのわんこ達に合っているとは限りません。

プロフィール

licca

Author:licca
自宅でのペット達のお預かりや、お留守のお宅に伺ってのお散歩代行、お世話等々、日々奮闘!
愛犬は大小2匹の犬達。
時間も手間もかけずに作れる「美味しい健康犬ごはん」について学び、以前は指導士としても活動。

* 愛玩動物飼養管理士1級
* 動物取扱責任者

   

■■■■■■■■■■■■
当ブログはリンクフリーですが、
メールフォーム又はコメント欄より、 管理人にご報告いただけると嬉しいです♪
■■■■■■■■■■■■

リンク

Blog list new!!

お助けサプリ♪

私のおすすめサプリメントのご紹介です。 気になる商品をクリックしてみて下さいね♪

