@犬まみれ犬ごはん

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03
 

4月に入り、桜の花もそろそろ満開に近づいてきた今日この頃。。。
我が家の次男坊も、来週前半には高校の入学式!
残り2人の2本足の子供たちも新学期が始まります。

そうなると、やっと私にも普段の生活が戻ってきて、動きもとりやすくなる!
ということで、久しぶりに出張入門講座のお知らせをしたいと思います(^^)


ここ最近、ブログの更新も頑張ってきたわけですが、私がUPしている犬ごはんを見ただけでは、手作り食を作ったことがない方にとっては、わからないことがいっぱいあると思うんですね。

私もきちんと学ぶまでは、不安や疑問がいっぱいあったんです。
だって、ネット社会の今、PCで調べると出てくる出てくる…いろんな“巷の噂”が。。。
そうなると、いろんな人の手作り食のブログやHPを見ても、自信を持って作ってあげることが出来なくなってしまう。。。

不安な状態でごはんを作り、大丈夫かなぁ!?という気持ちでごはんをあげても、ペットたちは美味しくもなんともないし、ペットたちまで不安になってしまうので、何の意味もない。。。

自信をもって作ってあげる!っていうことは、とっても大切なんじゃないかと思うんです。


手作り食をあげているけど、とっても不安。。。

興味はあるのに、はじめの1歩が出ない。。。

ペットフードだって、自信をもってあげたい。。。


そんな方たちの不安や疑問を取り除くお手伝いをしたいと思っています。



興味のある方は、こちらに詳細が書いてありますので、ぜひ1度ごらんになってみて下さいね♪


Comment





       


(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ランキングに参加しています!
この下にあるバナーを
WANクリックしていただけると
嬉しいです♪

  

■■■■■■■■■■■■
当ブログに掲載されている
画像についての著作権は
管理人にあります。
無断での持ち出しは
ご遠慮下さい
■■■■■■■■■■■■

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

管理人に
ご用のある方は、こちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

  

このブログで紹介している犬ごはんは、我が家の犬達に合わせて作っているごはんです。
全てのわんこ達に合っているとは限りません。

プロフィール

licca

Author:licca
自宅でのペット達のお預かりや、お留守のお宅に伺ってのお散歩代行、お世話等々、日々奮闘!
愛犬は大小2匹の犬達。
時間も手間もかけずに作れる「美味しい健康犬ごはん」について学び、以前は指導士としても活動。

* 愛玩動物飼養管理士1級
* 動物取扱責任者

   

■■■■■■■■■■■■
当ブログはリンクフリーですが、
メールフォーム又はコメント欄より、 管理人にご報告いただけると嬉しいです♪
■■■■■■■■■■■■

リンク

Blog list new!!

お助けサプリ♪

私のおすすめサプリメントのご紹介です。 気になる商品をクリックしてみて下さいね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。