@犬まみれ犬ごはん

 
--
 
 
25
 

むか~し、1度だけ何かを買ったことがある犬関係の物を売っている某ショップのサイトから、たま~にお知らせメールが届く。
今後そのショップで何かを購入することはないだろうし、メールがきてもいつもは読まずに削除…。
(ごめんなさい)

先日、そのショップからのメールにたまたま目を通してみたんだけど・・・

あらあら・・・

こんなこと書いちゃうの???

 

「犬という生き物は、生まれてから死ぬまで同じフードを食べるのが1番体にいいんですよ!」

 

ほぉ~~
ショップを経営しているであろう方が、そんなことをみんなに伝えてしまうんかいっ!?

 

「ペットショップやブリーダーさんに確認をして、最初にどのフードを食べたのかぜひ確認してみてください」

 

確認してどうするんだろう…
そのフードが自分のショップにあれば、それを一生買ってもらえる??(((笑
まぁ、意図はよくわからないけどね。
色んなフードを食べてしまうと、アレルギーになってしまったり、病気になりやすくなってしまうんだって。
一生同じフードを食べ続ければ、アレルギーにも病気にもならない??
そりゃ大変!!
これからはずっと同じフードにしなくっちゃ!! 

な~んて、思ってしまう人もいるのかも。

もし、それが本当なのだとしたら・・・
うちは、すご~く体に悪いことしてるってことになるんだなぁ。。。

そっか~
そうなんだぁ~

って、ヾ(・・;)ォィォィ



ネットって怖い怖いと思っちゃいたけど、お客様にこういうメールを送ってしまうというのも怖いなぁ…。

ちょっとビックリしちゃったお話でした。



ブログランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(^^)  
ポチッと一押ししていただけると嬉しいですっ♪
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
 にほんブログ村 


 

 

Comment

2009.06.25 Thu 23:23  |  

あらら・・・^^;

いろんな情報が流れていますが
情報を受け取る側としても
そのまま 鵜呑みにしないで
よ~く 考えなきゃですよね
  • #IHkUTyRk
  • ぽめちょふ
  • URL
  • Edit

2009.06.26 Fri 06:46  |  

やれやれだね・・・。

ポツリ
  • #-
  • さゆり
  • URL
  • Edit

2009.06.26 Fri 08:43  |  

マジっすか?
へぇ~
ビックリだよォ。

そんなショップがあるのねぇ。
困ったもんだ。

2009.06.26 Fri 10:46  |  

大変です!
ポテトがアレルギー出ちゃいますよーv-12

ネットって恐いです・・・

2009.06.27 Sat 00:02  |  

v-22ぽめちょふさん
ほんとに、あらら…です``r(^^;)
本当かどうかわかりずらい情報は山のようにありますが、ここまでくると、思わず笑っちゃいますよね。
  • #hQlfm3Mg
  • LICCA
  • URL
  • Edit

2009.06.27 Sat 00:03  |  

v-22さゆりさん
はい・・・
ヤレヤレです  ┐(´-`)┌
  • #hQlfm3Mg
  • LICCA
  • URL
  • Edit

2009.06.27 Sat 00:05  |  

v-22Mishaちゃん
びぅくりでしょ?
思わず何度も読み返してしまったよ。
すぐに削除しちゃって、結局どのショップだかもわからなくなっちゃったんだけどね``r(^^;)ポリポリ
  • #hQlfm3Mg
  • LICCA
  • URL
  • Edit

2009.06.27 Sat 00:07  |  

v-22コリベイさん
・・・((((笑
うちも同じくです(((((爆

信じてしまいそうなサイトや、詳しいであろうと思ってしまう方のちょっとした間違えを探すのは、なかなか難しいとは思うのですが、これは・・・ですよね``r(^^;)
  • #hQlfm3Mg
  • LICCA
  • URL
  • Edit





       


(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ランキングに参加しています!
この下にあるバナーを
WANクリックしていただけると
嬉しいです♪

  

■■■■■■■■■■■■
当ブログに掲載されている
画像についての著作権は
管理人にあります。
無断での持ち出しは
ご遠慮下さい
■■■■■■■■■■■■

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

管理人に
ご用のある方は、こちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

  

このブログで紹介している犬ごはんは、我が家の犬達に合わせて作っているごはんです。
全てのわんこ達に合っているとは限りません。

プロフィール

licca

Author:licca
自宅でのペット達のお預かりや、お留守のお宅に伺ってのお散歩代行、お世話等々、日々奮闘!
愛犬は大小2匹の犬達。
時間も手間もかけずに作れる「美味しい健康犬ごはん」について学び、以前は指導士としても活動。

* 愛玩動物飼養管理士1級
* 動物取扱責任者

   

■■■■■■■■■■■■
当ブログはリンクフリーですが、
メールフォーム又はコメント欄より、 管理人にご報告いただけると嬉しいです♪
■■■■■■■■■■■■

リンク

Blog list new!!

お助けサプリ♪

私のおすすめサプリメントのご紹介です。 気になる商品をクリックしてみて下さいね♪

