@犬まみれ犬ごはん

 
--
 
 
20
 

ある日の犬ごはん①

 

ごごご無沙汰しております・・・(^。^;)

1ヶ月も放置してしまったようで、ご心配下さった方ごめんなさいm(__)m

放置している間に、なぜか過去の記事の文字がピンクに変わっていてビックリ!!
なんで??
まぁ、いいや``r(^^;)



とりあえず犬ごはん♪


・何かの魚
・水菜
・レタス
・トマト
・ごはん
(よく覚えていない・・・)


たぶんこの日の私たちのメニューはタコライスだったような!?
犬ごはんにはひき肉ではなく、お魚で…って感じかな?

あぁ~ごめんなさぁ~い!
放置中も写真だけは何枚か撮ってあったんだけど、おおおお覚えてない....(#/__)/

この時に使ったお魚は、何かのアラだったんだけど、安い上に半額シールがついていて、迷わず3パックくらい買ったので、少しの間同じ魚が続いた・・・記憶が・・・あるようなないような((((爆

 

で、放置中何をしていたかというと・・・

スタッフみんなでのんびり箱根のホテルバイキングに行ったり、娘の小学校最後の運動会があったり、ASHAKUと海遊びをしたり、次男が新型インフルエンザにかかったりと、まぁその他諸々あったわけですが。。。

仕事が忙しくてブログを更新する時間がなかった…とか、具合が悪くて寝込んでいた…とか、そんなんではなく、「PCの前に座る」という日常的になっていた行動をしなくなってしまったというか。


いやいや、私、PCの前に座るとあっという間に何時間も経ってしまうんですよ。
ちょこちょこっとブログの更新だけ…なんて思って座るのに、お友達のブログを読み逃げしてまわったり、写真の整理をし始めたり、そんなことをしていると知らない間にすごい時間が経ってしまって。


我が家には思春期の2本足の子供が3人いるので、ブログ更新より子供たちと向き合う時間を優先したいな…とか、気休めだけのお散歩ではなくちゃんと運動になるためのお散歩に行かなくっちゃ!とか、家の中をもっときれいにしなくっちゃ!とか、そんな事を考えながら過ごしていたのであります。


きっと、これからもそんな事を考えながら過ごすような気がするので、少し前のように毎日休まず更新することは出来ないかもしれないけれど、カメさんペースでやっていこうと思っているので、ふと思い出した時にでも覗いてみて下さいまし!

よろしくです♪

 

ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押してもらえると嬉しいですっ♪
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
 にほんブログ村  

Comment

2009.10.20 Tue 10:26  |  

私も安い時には大量に買ってしまいます。(^^)
で、冷凍保存します。

お魚って骨を取り除くのが大変ですよね。
旦那に「そんなに大変ならやめればいいじゃん」
と言われます。(TmT)
でも色々なモノをあげたいんですよ。。。

では、では、カメさんペースでがんばって下さい!
これからも楽しみにしています。
  • #-
  • ぷるぷる
  • URL
  • Edit

2009.10.20 Tue 13:30  |  

おっ、久々だね。

いや、いや、忙しいって絶対。
よ~く理解できます。

たまにでも、更新楽しみにしてるわん♪

2009.10.21 Wed 08:08  |  

>ぷるぷるさん

特売の日や半額シール付きだと、つい大量買いしたくなりますよね(笑)
お魚の骨は、ブリやマグロなんかは取りやすいけれど、鮭とか小骨の多い魚はほんと大変!
でも、私もぷるぷるさんの意見に大賛成です♪
色んな物を食べさせてあげたいですよね♪

これからもカメさんペースで頑張りま~す☆
  • #hQlfm3Mg
  • LICCA
  • URL
  • Edit

2009.10.21 Wed 08:13  |  

>Mishaちゃん

お久しぶりでございます(^^;)
カメさんがウサギさんのふりをして頑張っちゃうと、休憩が異常に長くなっちゃうのよねぇ(笑)
カメさんはカメさんなりに地道にやっていくことにするわ♪
  • #hQlfm3Mg
  • LICCA
  • URL
  • Edit

2009.10.24 Sat 08:06  |  

ごぶさた更新・・・でしたね。
ワンコも大切だけど、2本足の子達が順調に育つことはもっと大切。
PCは何番目かくらいでいいですよね。
おいしいワンコごはんの更新気長に待ってますね。
  • #-
  • みはろ
  • URL
  • Edit

2009.11.21 Sat 08:24  |  

ご無沙汰しています。
お元気そうですね♪

ご報告です。
ブログのタイトルを変えました。
よろしくお願いします。
  • #GCA3nAmE
  • さゆり
  • URL
  • Edit

2009.12.16 Wed 11:30  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2010.01.24 Sun 15:25  |  

>さゆりさん
お返事がとーーーーっても遅くなってしまってごめんなさい。
知らない間にコメントに承認が必要になってしまっていて、気付きませんでした。
ブログのタイトルは、以前コメントさせていただいたとおり、とってもかわいいっ♪
思いっきり私のツボで~す!
なかなか覗きにいけませんが、頑張って下さいね~♪



>鍵コメさん
お返事がとーーーーっても遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
せっかく遊びに来て下さったにもかかわらず、全くの放置状態ですみません・・・。
リンクの件、ありがとうございました。
私の方でもリンクさせていただきますね♪
  • #hQlfm3Mg
  • LICCA
  • URL
  • Edit





       


(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ランキングに参加しています!
この下にあるバナーを
WANクリックしていただけると
嬉しいです♪

  

■■■■■■■■■■■■
当ブログに掲載されている
画像についての著作権は
管理人にあります。
無断での持ち出しは
ご遠慮下さい
■■■■■■■■■■■■

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

管理人に
ご用のある方は、こちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

  

このブログで紹介している犬ごはんは、我が家の犬達に合わせて作っているごはんです。
全てのわんこ達に合っているとは限りません。

プロフィール

licca

Author:licca
自宅でのペット達のお預かりや、お留守のお宅に伺ってのお散歩代行、お世話等々、日々奮闘!
愛犬は大小2匹の犬達。
時間も手間もかけずに作れる「美味しい健康犬ごはん」について学び、以前は指導士としても活動。

* 愛玩動物飼養管理士1級
* 動物取扱責任者

   

■■■■■■■■■■■■
当ブログはリンクフリーですが、
メールフォーム又はコメント欄より、 管理人にご報告いただけると嬉しいです♪
■■■■■■■■■■■■

リンク

Blog list new!!

お助けサプリ♪

私のおすすめサプリメントのご紹介です。 気になる商品をクリックしてみて下さいね♪

