fc2ブログ

@犬まみれ犬ごはん

 
08
 
こんにちは♪
前回に引き続き、ネットショップのご紹介です(^^)

今回もペット食育協会で指導士をしていた時の同期のお友達がシェフをつとめるショップです。

「犬膳猫膳本舗」という和風のショップ名のそのお店は、美佐ちゃんシェフのお惣菜とおやつのお店。

殆どのメニューを試食させていただいていますが、どれも自信をもっておススメできます。
お惣菜に関しては、もちろん味付けなどしていないのに、素材だけでビックリするほどいい香り~~♪

おやつのクラッカーなんて、我が家ではAKUBIより私や娘が殆ど食べてしまったかも(((笑
もちろんペット用として販売しているものなのですが、安全な食材しか使っていないので“私的には”問題なしです(((笑

本日OPENにもかかわらず、既に注文が入っているとか。
ビックリです!!

美佐ちゃんとは食育協会設立の時から仲良くしていただいていますが、学びに関しては本当に尊敬してしまうほど。
それをよく知っているだけに、今回のOPENは自分のことのように嬉しいです。


先日のさゆりさんのお店「Doggies Soup Cafe」同様、安心してあげられるごはんのショップがあるというのはありがたいことですね♪


余談ではありますが・・・
実は私もこちらのショップのお惣菜コーナーの写真撮影に協力させていただいているんです。
お惣菜の紹介写真を取らせていただいただけではありますが、自分の撮影した写真が、このようにネットショップに掲載していただけるというのは、なんだかとっても嬉しいです。


先着30名様へのOPEN CAMPAIGNも開催しているので、ぜひ除いてみて下さい♪
 ↓ クリックするとショップにいけます(^^)v

PA01159182.jpg 

Comment

2012.04.10 Tue 06:13  |  

紹介ありがとうね~
あせらずに、継続できるように頑張るわ。
また、お願いすることもあるかもしれないけど
よろしくね~♪
  • #lEPD.dko
  • Misa
  • URL
  • Edit





       


(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

ランキングに参加しています!
この下にあるバナーを
WANクリックしていただけると
嬉しいです♪

  

■■■■■■■■■■■■
当ブログに掲載されている
画像についての著作権は
管理人にあります。
無断での持ち出しは
ご遠慮下さい
■■■■■■■■■■■■

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

管理人に
ご用のある方は、こちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

  

このブログで紹介している犬ごはんは、我が家の犬達に合わせて作っているごはんです。
全てのわんこ達に合っているとは限りません。

プロフィール

licca

Author:licca
自宅でのペット達のお預かりや、お留守のお宅に伺ってのお散歩代行、お世話等々、日々奮闘!
愛犬は大小2匹の犬達。
時間も手間もかけずに作れる「美味しい健康犬ごはん」について学び、以前は指導士としても活動。

* 愛玩動物飼養管理士1級
* 動物取扱責任者

   

■■■■■■■■■■■■
当ブログはリンクフリーですが、
メールフォーム又はコメント欄より、 管理人にご報告いただけると嬉しいです♪
■■■■■■■■■■■■

リンク

Blog list new!!

お助けサプリ♪

私のおすすめサプリメントのご紹介です。 気になる商品をクリックしてみて下さいね♪